○●応援してくださっている皆様へ●○

昨年秋以降の活動休止からリリーローズの将来を考え4人で話し合いをしてきた私たちですが、結論から申し上げますと、解散をすることに致しました。
なお、これによるイベントは開催致しません。

結成から約2年半、リリーローズから生まれた楽曲たちは私たちをありとあらゆるところへ連れて行ってくれました。

リリーローズというバンドは、音楽は、私たちの努力だけではなく、支えてくださったファンの皆様、ライブハウスの方々、イベンターさん、レコーディングエンジニアさん、ミックスエンジニアさん、ミュージックビデオ撮影班の皆様、友人、家族など私たちを応援してくださった全ての方々で作り上げたものだと私たちは思っています。
本当に本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

私たちは解散をしますが、作った楽曲たちは今後も残ります。
嬉しいことに、活動休止を発表した以降も国内外問わずたくさんの方から音源への問い合わせをいただいておりましたので、今後は委託販売をしていなかった作品も含めて通信販売対応を予定しております。
こちらは準備出来次第追ってアナウンスさせていただけたら…と思っています。

最後になりますが、改めまして結成から今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
かっこいい作品を残せてよかったです!
ありがとう!

リリーローズ 一同



試聴

baby e.p. 2015.5.10 release
CD「BABY e.p.」

1.I Know
2.Don't Say a Word

\1,000 (tax.in)
lily e.p. 2014.4.29 release
CD「LILY e.p.」

1.メテオ
2.波と波と波

\1,000 (tax.in)

ROSE e.p. 2013.12.30 release
CD「ROSE e.p.」

1.Fever
2.そうゆうこと

\1,000 (tax.in)

SFTL-1049
csoftly!

youtube

You Want Me?Come Get Me! 2015.7.19 release
DVD「You Want Me? Come Get Me!」

1.I Know
2.I Know(~Come Get Me!ver.~)
3.Behind The Scenes

\1,200 (tax.in)

最新ニュース

Tシャツ グッズに追加されました!
あの女の子がTシャツになっちゃった☆カラーは3色♪
>詳しくはこちら
缶バッジ2種 グッズに追加されました!
かわいい女の子の缶バッジ2種!
>詳しくはこちら
ぶらさがリリーキーホルダー グッズに追加されました!
メンバーそれぞれの特徴をとらえたキーホルダー♪
>詳しくはこちら
2nd DEMO「LILY e.p.」ライブ会場限定発売中!
シリアルナンバー入り&1枚1枚メンバーによる手書仕様!
>詳しくはこちら
1st DEMO「ROSE e.p.」ライブ会場限定発売中!
>詳しくはこちら
1生写真くじライブ会場限定発売開始!
1回 \200-/3回 \500-
★当たりつき
★パッケージ買いOK!(\3,500-)
>詳しくはこちら